毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっとび伊吹

 伊吹山のかっとびマラソンに出場した。草レースに参加するのは5年ぶりくらいか。福知山マラソンに出て以来だ。
 平日の走りこみが全然出来ておらず,もっぱら週末のハイキングが頼みという全く不安な状態だけれど,とりあえず楽しみつつ,タイム目標を目指した。
 結果は1時間35分。残念ながら目標タイムには5分及ばなかったけれど,灼熱のコンディションや,トレーニングのできていない体調を考えると十分な結果だと思った。
 途中,2~4合目あたりがもっとも辛かった。これは1合目までの林道セクションの疲れを引きずったものだ。日頃からランニングをきっちりしている人は,比較的傾斜が緩く,舗装されている林道はとても速く走る。着いていくのに必死で,かなりの体力を消耗した。一方で5合目以降の九十九折れの登山道になるとガシガシ調子よく登れた。
 あと5分縮めるには・・・下部のランニングセクションを強くすることだ。
  1. 2007/08/26(日) 18:26:32|
  2. トレラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/95-b0f1b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

