毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡上おどり~豊田の花火③

 そして夜はおいでん祭りの花火大会。

 豊田のイトコン邸を出る前から,クライミングの成果?を話しながら,奥さん手作りのレアチーズケーキをいただいて大満足。そのままホッコリしてしまいそうな落ち着いた気分になっていたけど,そこは切り替えて花火会場へ。
 開始の1時間以上も前なのに,河原にはすごい人。しかし我々は・・・1週間前にイトコンが朝5時に取りに行ってくれた席がある。そして,その一等地は1週間たってもちゃんとそのまま空けられていた。みんな本当に優しい。
 打ち上げポイントからすぐ近く。芝生の河川敷にマットを敷いて,ゴロリと横になって花火を楽しめる。最高の気分だ。
 今日帰らないといけないからビールには手が出なかったけど・・・

 花火は言うに及ばずすごい迫力だった。2時間があっという間に過ぎてしまった。いやいや本当に楽しかった~ありがとうイトコン。
 やっぱり日本の夏は素晴らしい~!

1


2


3


写真は引き続き~


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


18

  1. 2007/08/01(水) 21:57:37|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

花火楽しかったねー♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

花火の写真、すごいきれい!

土曜日だったらビール飲めたのにね。
花火のアンケートで、『来年はぜひ土曜日に』と書いておきました。
  1. 2007/08/02(木) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. イトコンの妻 #-
  4. [ 編集]

いやいや,ありがと!!楽しかったです。
大好物のレアチーズ,かなり気に入りましたよ。
また近くに行ったら遠慮なくお世話になりますので,よろしくお願いします。
リンクに貼ってる「毎日が・・・」というブログも見てやってくださいな。
  1. 2007/08/03(金) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/88-c8b18e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

