毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊吹山トレイルラン

 伊吹山にでかけた。登山口から1.5キロくらい離れた道の駅に車を置いて,ジョギングしてそのままトレイルラン。といっても,登りはほとんど早歩き程度で,やはり1000メートル級の登りを駆け上るには,まだまだスタミナも筋力も足りない。
 車から山頂まで1時間29分だったけど,かなりヘバッてしまった。

 伊吹山頂雲海がきれかったけど,人も多かった。

 帰りは長浜太閤温泉へ。国民宿舎のお風呂に入らせてもらうのだけど,かなり分かりにくいところにあって,たどり着くのに苦労した。ナビがあれば楽勝なのだろうけど・・・,看板が無いのはアンチナビ派には辛いところだ。。。
  1. 2007/07/16(月) 19:09:30|
  2. トレラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/85-b7f1238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

