毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラガ~ル

 職場の先輩に,フラダンスを見に行かないかと誘われた。椰子の実やで~という言葉が決め手になって,行くことにした。

 フラダンス愛好会の発表会のようなもので,小さなご飯やさんの小スペースを使ったこじんまりとしたショー。2~3人踊ればいっぱいといったところか。

 最初は,素人のショーだしと思って,食事ついでにという気分で出かけたのだけれど,実際に観劇していると,なんと面白いことか!!
 ひとつひとつの踊りがとても複雑で難しそう!踵や膝の動きを見ているだけでも飽きないのに,それに手や腰の動き,表情を合わせて見ると,とても複雑!リズムに合わせてそれらを自由に動かす様子を見ていると,相当に練習しないとできない技。
 素人のショーなんて思っていたことが本当に申し訳ないくらい,とても面白かった。
 是非次回も行こ~!

フラガール①


フラガール②

  1. 2007/05/25(金) 23:50:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/72-50f0be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

