毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

 めったに外勤のない我が職場にあって,今日は現場視察と称して外勤のチャンスがあった。山科まで出かけたけど,思い切って職場のママチャリで突っ走ってきた。
 その訳は・・・,外勤ついでに,ちょっと寄り道すること。同僚に聞いて,新十条と大石道の交差するあたりに程近い「再会」という喫茶店に出向いて,チーズケーキを買ってきた。
 終業してから同僚と一緒に食べた。自転車でひとしきり運動した後のデザートはとても美味しかった。
 この「再会」という喫茶店。歴史もあるようでとても味のある洋風建築で,落ち着いた雰囲気をかもし出している。今度はプライベートで訪れてゆっくりコーヒーでも飲んでみたい。
  1. 2007/05/19(土) 00:00:00|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/71-8094b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

