毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑞浪

 瑞浪に出かけた。

 小川山に引き続きO原さんと岩子さんと一緒。
 O原さんは「ハッピークラック」&「エースを狙え」を一日でWRP。目標にしていた2本を1日に落とせるなんて,今日のビールをうまそうにすする姿が想像できる。。。
 岩子さんも,「ハッピークラック」を軽やかにRP。Happy?でも彼女の実力からすれば,もっともっと登れるぞ!

 瑞浪2


 私は「イブ」。最後の1手で落ちること2回。。。でもこの2回には大きな差があった。カムが足元の状態になって,1回目は恐怖で手が出なかった。けれど同じ状態で2回目は手が出た。次につながるフォールだった。あと1手我慢すれば登れる。

 悲しいことに,私の前にトライした人はカムが抜けてグラウンドフォールし,怪我をしたらしい。現場に居合わせなかったけれど,聞いているだけで,逃げ出したくなった。
 今日はもう登らないという言い訳にしてしまいそうになったけれど,このまま登らなければ,次回も同じく逃げてしまうと思って,勇気を出して取り付いた。結果としては登れなかったけれど,今日の登りはきっと次につながると思う。
  1. 2007/05/13(日) 00:28:42|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/68-e197548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

