毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16年会

 異動の時期の合わせて懐かしい上司と同僚と飲みにいった。
同僚といってもほとんど先輩で3年前まで色々と仕事を教えてもらっていた。
 みな異動してしまって,この4月異動で,残っているのは僕を含めて2人だけになってしまう。寂しい限りだ。集まると同窓会みたいに一緒に仕事をしていた頃のバカ話を連発して,大笑いしていた。
 一番下っ端だったので,何にも考えず無責任な仕事をしていたもんだとつくづく思う。今の担当で最も長くなって責任もでてきた今年度の仕事を考えると不安でいっぱいだ。
 平成16年度に一緒に働いたメンバーで16年会というものを立ち上げることになった。それぞれの職場に別れても,たまに会って,バカ話をしながら励ましあってがんばれたらいいと思う。
 
  1. 2007/04/20(金) 00:00:00|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/62-307d5b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

