毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏木

 今週も柏木にでかけたけれど,完全に体調不良でまったく成果は出なかった…。
 
 どうやら「トラウマ」が初登されたようだ。見ていたわけではなかったけど,相当に気合の入った登りだったようで,遠くにいても,声と気迫が伝わってきた。きっと素晴らしいクライミングだったに違いない。
 それでも手放しに喜びを共有できない寂しさがある。見ようによっては,このルートはある意味,柏木におけるエゴイスティックな側面を象徴していると言えるからだ。
 
 それでも,柏木にまた新しい難ルートが加わったことは確かだ。
  1. 2007/04/16(月) 08:09:52|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

エゴな側面って?何、何、何?興味あるねえ、そういう黒き話題。ところで、柏木ヤバイみたいねえ。
  1. 2007/04/26(木) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. TREK乗り #-
  4. [ 編集]

よく知ってるくせに・・・
岩場が色々な事情で登れなくなるのは残念です。
もちろんルートも

ところで,信州の峠までチャリンコ乗りに行ってきましたよ。
久しぶりながらとても気持ちよかったです。
  1. 2007/04/30(月) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/61-a46df945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

