毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏木

 久しぶりに柏木に出かけた。FさんやMさん,Aさんといった,ここでいつも会う面々に久しぶりにお会いすることができた。
 冬も継続して来られていたFさんは,その甲斐もあって見事「竜哭」をRPしていた。気持ちが入っていて,でも落ち着いたきれいな登りだった。
 私は久しぶりにサーキットを触った。持久力が落ちているだろうから今日は感触を思い出すだけと考えていたけれど,体がムーブを覚えていてくれたのもあって,思ってた以上につなげることができた。
 ちょっと暑い?くらいでホールドがヌメッて感じるほど。本当に暑くならないうちに登ってしまおう。
 
  1. 2007/03/31(土) 23:54:23|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ぜひ

声かけてください・・・。
  1. 2007/04/01(日) 11:32:30 |
  2. URL |
  3. 新人君 #dZBL2wks
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)

暖冬とはいえ、岩の冷たさで指先が痺れるのにトライしていました。春が訪れるのを信じ続け・・・。
すごいアホですわ(^^;)
晩年の焦りなんですが、私も好きなんですよ。
柏木で出会う人たち、対岸の南壁、遠望白鬚岳、緑の吉野杉。そして青い空。
JOさんも、ええ登りでしたよ!
サクラ、満開です(^^)/

  1. 2007/04/01(日) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. えかにろう #UohIHrMg
  4. [ 編集]

お二人ともコメントありがと~ございます。

新人君!来週も行きまっせ~。

えかにろうさん
次はトパッピーですか?
また,新たな試練?の始まりですね。でもきっとまた嬉しい瞬間が訪れますよね。
追いつかれないようにがんばります。
  1. 2007/04/01(日) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/56-ff41de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

