毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もがく~シリーズ①~

週末は土曜日は瑞浪,日曜日は芹谷に行ってきた。瑞浪は3週連続,一方芹谷は1年ぶり?くらいだろうか,前に来たのがいつなのか覚えていないくらいだ。

 瑞浪は,冬型で冷え込みが厳しいものの,太陽が出るとポカポカとして,例によってしっかり昼寝してしまった。30分以上は寝ていただろうか,とても気持ちよくてすっきりした。
 O原さんとイトコンは「エースを狙え」「あーらよっと」それぞれのOWをずりずりもがき登っていた。私は,「アダム」をRPできた~。おっかね~思いをしながらも,なんとかポケットまでたどり着いた時はとても充実した気分になれた。

 もがきながらも~あーらよっもがけ~5.8? 

 夜は豊田のイトコン邸へ。前回お邪魔したときよりずいぶん家具が増えいていて,家庭らしくなってきていた。奥さんのおいしい手料理をいただいた後はクライミングDVD上映会。彼の家には縦1メートル横2メートルくらいの大きなスクリーンがある。大きな映像と,四方のスピーカを通した音響,映画館さながらの迫力で楽しめる。今回は「First Ascent」。自分の家の小さなTVで何度も見たけど,やっぱり大きな画面で見る迫力はこたえられないものがある。フォールシーンなどでは,本当に息を呑んでしまった。これまた奥さん手作りのケーキをいただきながらじっくり楽しんだ。いいな~。。。楽しい家族といい,まったく幸せそう。うらやましい限りだ。これでもまだ映画館に行きたいと言っている。欲張りだぞ~。体重が6キロ増えたらしいが,わかる気がする。もっと増えろ~。これでバリバリ登られたら悔しい限りだ。

 日曜日は芹谷へ。イトコンは初見参。O原さんは7~8年ぶりくらいとのこと。イトコンは「ラ・バンバ」をRPしていた。
 私は「ブロークン~」や「ミステリアス」「むささび~」「誘カギ」などを触った。昨日の疲れもあったのだろうけどボロボロだった。久しぶりのフェースクライミングだったのもあってか,前腕の持久力が落ちてしまっているようだ。しっかりトレーニングして調子あげていかないといけない。

ら・ばんばイトコン「ラ・バンバ」のRP
  1. 2007/03/18(日) 23:32:44|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

だいぶ遅くなったけど、こないだはサンキュー!
先週末もクラック行ったみたいで、
相変わらずはまってるなぁ。

芹谷では、久しぶりに11aなんてRPできてうれしかった。
今年中になんとか12クライマーへの復帰を目指すぞ!
  1. 2007/03/26(月) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. イトコン #-
  4. [ 編集]

おう
減量して復帰してくれ~
  1. 2007/03/31(土) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/52-11aef91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

