毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダム

 昨日に引き続きクラックへ。今日は瑞浪屏風岩まで足を伸ばしてきた。
 京都から来る岩子さん,森太郎君,正宗さん,豊田のイトコンと合流してワイワイ楽しく登ってきた。

 とりあえず今回初瑞浪の京都組には「新人クラック」を触ってもらう。みなさん楽しんでもらったようでこちらも嬉しい・・・
 その後,それぞれ「ハッピイクラック」や「あ~らよ」などそれぞれにトライしていた。特に森太郎君は執拗にハッピイクラックを攻めていた。ルート名はそれなりにルートの性格を表したりするものだけど,果たして何がハッピーなの??と思わせてくれる。ずりずり苦しいOWなのに・・・。
 体中に擦り傷切り傷を作りながらがんばっていた。その粘りとチャレンジ精神に感服。森太郎君ハッピイになったかね?

 20070304222052.jpgハッピイ?森太郎


 私は・・・「アダム」にトライ・・・けど。。。そもそもフィンガージャムなんてろくずっぽやったこと無いんだから,登れなくて当たり前だった。それでも少しずつ慣れていけばジャムの効き具合やカムに対する信頼も増していくことだろう。今回の感触を忘れずにまた次のトライに生かそう!

  1. 2007/03/04(日) 22:15:55|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日はありがとうございました!
新人「泣かせ」クラック・「アン」ハッピークラック、あ~らよっと「とはいかねぇ」などなど・・・ちゃんと、本当のルート名を載せてほしいものです・・・でも久しぶりの岩登り楽しかったです!!
  1. 2007/03/04(日) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. 森太郎 #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとう
また来週もよろしく
来週もまたハッピー?
  1. 2007/03/06(火) 00:58:06 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/48-43990a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

