毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉旅

菅平のあと,UTMF完走のお祝いも含めて,温泉宿に泊りました。

別所温泉「花屋」

大正ロマンが売りの,素朴な雰囲気の良い建物と温泉。
でも,僕が一番気に入ったのは,鳥のさえずりでした。

緑たっぷりの庭から聞こえる鳥の鳴き声を聞きながら,窓辺のソファーに座って柔らかな風にあたるのはたまらなく贅沢な時間。そして,何をするともなしに,しかし絶対退屈のない素敵な時間でした。

2

3

4

5
スポンサーサイト
  1. 2012/06/21(木) 21:13:03|
  2. 温泉
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

