毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比良トレイル

梅雨に入る前に比良に行ってきました。

コースは
和邇駅~蓬莱山~南比良峠~大橋~坊村~武奈ヶ岳~八雲ヶ原~釈迦ヶ岳~比良とぴあ
30キロくらい。累積標高差2800m

とにかくふくらはぎと太もも裏の付け根あたりがパンパンに張ってしまいました。
追い込んで走れた結果か,単に弱いだけか…はたまた疲れが残っていたのか…

坊村から武奈ヶ岳への登りは我慢我慢の半泣きなのでした。

2

1


武奈の山頂で,美人な山ガールと山の先輩風のおじさんの二人組に出会いましたが,比良駅から電車に乗ったら同じ電車でした。
二人ともワンカップ大関を片手に,美人なお姉さんの方のもう片方の手にはバナナ。めちゃ綺麗な人なのに男前だ!友達になりたいと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/02(土) 22:17:35|
  2. トレラン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

