毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜ラン@京都トレイル

 午後6時スタート。伏見稲荷から嵐山まで,夜ランの練習をした。
職場の先輩と一緒。

 2

 意外に寒くて,おなかを壊してしまった。
比叡山を越えて大原あたりからトイレのたびにしばしピットインすることに。。。

3

 UTMFはこれから3週間後とはいえ,標高は1000メートル近く高いから,今日よりもまだ寒いだろう。夜はやぱり歩く時間も増えるだろうから,防寒対策は死活問題だと思った。

 ライトは,頭にペツルミオ,腰に同じくペツルのティカXP。電池がフレッシュな間はミオだけで十分だけど,下りや2~3時間経過した後は補助的にティカXPを使うというのが効果的だった。
 バッテリーは,十分な明るさを確保できるのはしているのは4時間程度が限度だった。最近は6時過ぎまで明るく,5時前には日が明けたので,1晩あたり替え電池1セットで足りるという計算だ。

 先日の長浜ラン以来気になっていた外側の腰骨あたりの関節も,はっきり痛くいなった。

4

 朝に終わったからそのままポンポン山まで行きたかったんだけど,UTMFに向けて怪我をひどくしてはいけないという言い訳を生かして止めた。
  1. 2012/04/30(月) 09:10:35|
  2. トレラン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

