毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湖南三山トレイル

先週に続いてロングトレイルへ。

湖南三山。勝手に呼んでるけど,こんぜ(竜王山),田上山,音羽山のこと。

家から出発して,桐生からこんぜを経由して,いったん県道に下りて,しばらくアスファルトと林道を走り田上山へ。今回は更に矢筈岳を経由した。南郷から再びアスファルトを走って,最後は音羽山,逢坂山を登って大津まで。

異なる山塊をつなぐので車道も多いけど約50キロ弱で累積標高差1800メートル。

1

このところの疲れもたまっていてこんぜの登りからすでに足が張っていた…

南郷のコンビニエイドでみたらし団子を食べた。これでだいぶ助かった。

最後の逢坂山は短いけどヘロヘロになりながら走りきって,大津にゴール。

明日は琵琶湖毎日マラソン。駅前には着いたばかり?ランナーっぽい人がウロウロしていた。
僕もまさにそんな格好なので,選手かと思われたろうけど,トレランザックを背負ってすでに精魂尽き果てた顔してたから違和感あったろうと思う。

2
  1. 2012/03/03(土) 21:21:46|
  2. トレラン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

