毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒー

写真屋さんにプリントをお願いした。

10分程で出来上がるというから、近くの本屋で立ち読みして待つことにした。

しばらく自転車の雑誌に目を通すけど、どうしてか、自転車雑誌のツーリング記録やエッセイはほとんどが他人行儀で、よそ行き。
そこには苦労も退屈も無くて、昔の思い出のごとく美しいベールがかかっている。全然実感が沸かなくて当然面白みもない。結局情報誌にすぎない。

山のコーナーで山野井さんのお父さんの著作があったので、購入した。

ついでに平置きされているコーヒー雑誌を読んだ。ちょうどコーヒー豆を切らしていることを思い出して、帰りに寄り道して粉を買った。
電車のなかで、かばんいっぱいに香ばしいにおいをさせながら、帰った。
  1. 2012/02/15(水) 22:56:09|
  2. あれこれ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

