毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笠置にて

 昨日に続いて,また職場の友人と笠置ボルダーに行きました。
こう考えると,うちの職場には色んな人がいるもんだ。

 写真撮るのを忘れた。

 センチュリー,ところてん,黒い豚カレー,ひっつき虫,バクダットカフェと, 
クラックの初段?を登りました。

1級の課題のなかではバクダッドカフェというのが一番面白かったです。トラバースのいやらしさと,上に抜けていくときにヒヤリ感。ボルダーらしくて良い課題でした。

黒い豚カレーは,スタート核心。右手の利かせ方が分かれば比較的登りやすかったのです。

初段の課題は,ジャミングの出来る人にとっては詐欺みたいな課題。
(課題とも言いにくい。)クライミングは総合力だから,ジャミングできる前提でグレーディングしないとね。

と言うわけで5級くらい。






  1. 2012/02/12(日) 23:59:56|
  2. クライミング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

