毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千羽海崖トレラン

日和佐の街はとっても穏やな町。

レースは素朴なつくりでとってもあたたかい雰囲気。地元のバックアップがあってこそなんだろうと思う。

エイドもとっても充実。様々なお菓子とフルーツがならんで目移りしてしまう。
敷島パンと大塚製薬の支援もあって菓子パンとアミノバイタルも

でも何よりおばちゃんの焼いてた焼き餅は惹かれた。喉を通らないけど…と迷ったけど、やっぱり食べたくて手で持って登りの途中に少しずつかじった。砂糖で少し甘く味付けされていて、絶品。ひとかけらずつ五分くらいかけて喉を通したけど、最高に美味しかった!

走りは…トレーニング不足ながら意外に頑張れた。前半のアップダウンも,段差の大きい階段以外は,中盤の急な林道の下り登りも,そこそこ走り切り,さすがに走り込みが足らない分25キロを過ぎるとガクッときたけど、最後まで我慢して走ったら、ゴールでは本当に使い果してフラフラ。けどとっても充実した気分になれた。

年末から太平洋を眺めること3回目。所々から見える大海原は一瞬一瞬癒されるのでした。こうして海岸を走ると、単に山だけではないトレランフィールドの広さを改めて感じました。




このシーズンはトレランレースが他に無いから、モチベーション維持にちょうど良い。またひとつ、楽しい年間イベントが増えました!
  1. 2012/01/22(日) 18:17:45|
  2. トレラン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

