毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!御在所藤内壁

 藤内壁で初めて岩登りをした。

 ゲレンデとばかり考えていて,手袋も軍手,アウターなし,普通のズボンに,防寒衣は合羽とフリースだけしか持って行かなかったら,雪も膝下ながらしっかり積もっていて,完全に雪山だった。鈴鹿の洗礼を受けた。
 そして山は舐めたらあかん。

 アイスに1回来たことがあるけど,そう言えばその時は完全冬山装備だった。こんな貧弱な装備では上に登れないということで,一の壁を何本か登って,早々に退散した。鈴鹿を舐めんなよってね。ごめんなさい。

しかし,壁は楽しい!各ルートが長くて,適度にランナウトして,ボルトもあって!練習に丁度良い具合!

思ってたより家から近いからまた日帰りしよっと。

 231218
  1. 2011/12/18(日) 22:10:54|
  2. クライミング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

