毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園めぐり




職場の同僚が大阪城公園でスイーツマラソンなるものに出場するというから応援がてら少し顔を出した。

女性ランナーが多いのはもちろんだけど、とにかくオシャレ。懸命に走る姿は更に美しく見えてしまう。

う~ん。スキー場効果ならぬランニング効果。はたまた山で出会ったちょっと美人な女性がすごい美人に見えてしまうような…

昔クライマー仲間のKさんがある美人クライマーを差して「町ではただの人」と言ってたっけ。

クラックスに寄り道してボルダーマットを更新し、そのまま北山公園に。

エレファントノーズのエリアに行ったけど全くモチベーション上がらず。街の公園で遊ぶみたいで気分が盛り上がらなかった。
モチベーションが低いだけかもしれないけど、やっぱり山の解放感というか、独特な匂いというか、なんとなくな雰囲気は大事なんだなぁと改めて思う。

その後、せっかくここまで来たのだからと、甲陽園の駅前の「ツマガリ」へ。二階の甲山でイートンイン。チョコバナナケーキとナポレオンというイチゴのケーキ
、2つも食べた。チョコバナナは絶品!今日一番のテンションの高さだった。

やっぱし山に行きたいなぁ~
  1. 2011/12/04(日) 19:48:26|
  2. クライミング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

