毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩秋の京都トレイル(山科~鞍馬)

 山科から七福思案処を経て,京都トレイルをそのまま鞍馬まで走った。

調子は絶不調。体調が悪かったのか体がやたらと重くて,比叡山の稜線はヘロヘロ。余裕があったら大原から天ヶ岳を回ってこようかと思ってたけど,即効あきらめた。

 あきらめたので,大原の志野というお店で,いっぱい試食したうえでドレッシングを買った。

ゴールは鞍馬温泉。約30キロ

 大学時代から通算すれば100回は通り過ぎていると思うけど,鞍馬温泉は初めて入った。さすがに紅葉シーズンとあって,落ち着いてはいるには少し人が多かったけど,良い温泉でした。

1大文字山頂から

2比叡山にて

3鞍馬のまち
  1. 2011/11/26(土) 20:35:01|
  2. トレラン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

