毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信越五岳敗退の巻き

信越五岳110Kに出た…が81K地点でリタイアしてしまった。めちゃくちゃ悔しかった。胃痛で脂汗をかいていた。もともと内臓が強くないから、長時間の負荷には弱いのだと思う。だからこそ補給には気を遣わないといけないのに、高速コースにすっかり調子に乗って前半にオーバーペースになったうえに、豊富なエイドの食材をつまみ食いしすぎたのが良くなかったのかもしれない。

コースも、スタッフも、地元の応援も、みんな良かっただけにすごく残念な結果になってしまった。

一足さきにゴールに着くと、上位クラスのランナーが夜のスキー場を駆け下りて来る。自分がゴールに駆け下りる姿を思うと、さぞかし誇らしい気持ちになるだろうと想像してしまう。やっぱりゴールしないといけない。
今回は気持ちが弱かった。タイムや順位じゃなく、リタイヤは紛れなく敗者だ。

前夜祭前夜祭にて(プロ並みの腕前)

まだらおコースは素晴しい!


  1. 2011/09/26(月) 22:18:10|
  2. トレラン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

