毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥と汗にまみれた名張

 暑いとは知りつつ,クラックが登りたくて名張へ。パートナーはO原さん。

nabari

 屏風岩は2回目。
前回も確か季節はずれにきて,モスラを1回触って暑くて帰ったっけ。

 今回は,とりあえずマシュマロマンから,と思ったらマシュマロマンで1日が終わった。

OS狙いで取り付くも,早々にテーピングが外れて,痛い,と言う完全な言い訳の理由で,途中でテンションして下りた。
正直言うと,ワイドを途中まで登って,結構登ったろうと思って上を見たら,まだまだ続いていたので心が折れたのでした。。。

とにかく暑くて,汗だく。。。
途中までトップロープ状態で残されていたから,ムーブを確認しつつ再トライ。
上部は易しくなるけど,所々クラックに泥が詰まっていて,泥まみれ,汗まみれになってしまった。。。

名張230919

長~い休憩をはさんだ次のトライでRP。
ロワーダウンで60メートルロープでぎりぎりいっぱいだから,長~いルート。最後は簡単なジャミングなのに,必死でテラスに乗り込む辺りが小市民的クライマーだと思った。

どうでも良いけど,
帰りにカフェゼリーを食べた。
安曇野食品作。
最近クライミング帰りになぜか食べたくなる。


  1. 2011/09/18(日) 23:20:06|
  2. クライミング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

