毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表こんぜ

 瑞がきへクライミングに行く予定が,あいにくの雨。せっかく遠出するならいい天気で。。。と萎えてしまい,来週の信越に備えて最後追い込み?でこんぜへ。

 いつもは南草津をスタートして上桐生から白石峰,鶏冠山を周回するコースだけど,今回は,距離を長くするのと,走り続けることをテーマにして,栗東のルモンタウン裏手から,車道を走って竜王山頂を経由して,白石峰,鶏冠山,上桐生というコースにした。

 あいにくの天気で,湿度は高い。すごい量の汗が出て,水を500しか持ってこなかったことを後悔した。。。

今回は,ノースフェイスのエンデュランスベルトを使った。僕は腰が細いから,うたい文句にあるような絶妙なフィット感はなかったけど,ザックタイプよりも手軽でシンプルだから,気軽に持ち出せる感がある。

こんぜ

 走りは,絶不調。こんぜの登りからしてすでに足に疲れが出てきていたけど,トレイルに入ってからの稜線も,全然スピードに乗れず,快走とはいかなかった。

27キロくらい?3時間ちょっと。。。携帯のアプリのRun&Walkで途中まで計ってたけど,途中でアプリが仕事放棄していた。

 帰ってからもぐったりするほど疲れてしまった。。。なんでやろか。ついでに下痢になっていたから,何か体調がおかしかったのかな。瑞がき行かなくて良かった。。。
  1. 2011/09/17(土) 18:40:57|
  2. トレラン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

