毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事

 仕事の話はめったに出てこないけど・・・
 ここしばらく,本当に忙しくてフラフラになっていたひとつの仕事が一区切りついた。
 同じ室のみんなで対応しなければならない課題。前向きに協力してくれる人,普段はあんまり口をきかないけど,いざとなったら頼りになる人,協力してくれる人もいれば,口は動くけど頼りにならない人,協力してくれない人,こんなときに本当にいろんな人の素顔を見れた。
 ずっと日が変ってからの帰宅が続いて,帰れない日もあったけど,なんとかひとつの仕事を乗り切ることができた。
 まだしばらくは忙しそうだけど,ちょっとは落ち着くなぁ。仲間で新年会でもしたいものだ。
  1. 2007/01/20(土) 01:11:10|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/36-8780c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

