毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mia Casa

家から歩いてすぐ,ミーアカーサに行った。
昨日飲み過ぎたおかげで体調万全とは言えないものの,一日ゆっくり過ごしたおかげで随分体力も回復してきた。

特別な日に行くことにしているちょっとリッチなレストラン。でも,田んぼのなかにポツンと立つ一軒家で,肩肘張らずに済む。普通の家のダイニングにおよばれに行くような感覚なのだ。
食事はどれもこれも外れなし。量もたっぷり。
おまけに,パンとデザートのケーキは食べ放題。しかしパンをハイペースに食べ過ぎると最後のケーキが食べられなくなる。というわけでペース配分が重要なのである!

1

2絶品のカリフラワーのポタージュ!!!

7たっぷりの秋鮭としめじのスパゲッティ

3鯛ディグレレ風。。。ディグレレって何?

8ぶどうのシャーベット

4小羊肉のステーキ

6デザート食べ放題!(ラフランスのタルト・イチゴのムース・プリン・パンナコッタ・ガトーショコラ)

5小皿に取り分けていただきます。

まさに2時間の幸福でありんした。どれもこれも美味しかったけど,特にカリフラワーのポタージュは絶品中の絶品でした。
  1. 2010/11/27(土) 21:09:09|
  2. カフェ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

