毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひるぜん高原キャンプ場

 西へ行けば晴れると信じるも, 蒜山は例外のようで時折小雨の降る残念な天気でした。それでも,新しく買ったキャンプ道具が使えて満足でした。

 広々と芝生の広がるキャンプ場でとても清潔。車を横付けしない持込キャンプ場も,しっかりと区画されている。トイレや炊事場も清潔でとっても管理は行き届いているけど,その分野趣に欠ける感はある。 

1

 隣の区画のちっちゃな男の子“たく”くん。相当やんちゃな様で,
「テント揺らさないで」
「もう服脱がないで」
お父さんの声しか聞こえないけど,暴れまわるたくくんの様子が手に取るように伝わってきた。
  1. 2010/10/10(日) 23:29:19|
  2. キャンプ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

