毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山麓林間サイクリング

 富士山麓の第2日目。

 トレランに飽きたわけではないけど,飽きないように,久しぶりにKLEINを引っ張り出してきて,林道を走った。本栖湖を一周してから東海自然歩道を精進湖,それから鳴沢の氷穴までのせいぜい30キロ程度。
 久しぶりのMTBなので最初は今ひとつ調子に乗り切れず,ちょっとしたギャップを乗りこなせなかったけど,時間とともに慣れたようで,最後の頃はアップダウンをガシガシこぎ進めた。
 やはり面白い!!!もっとじっくり取り組みたい。。。が・・・

8千円札の裏の景色・・・肝心の富士山に代わって愛車

9

10







  1. 2010/07/24(土) 22:53:20|
  2. MTB
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

