毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車山トレイル

車を大門峠に置いて、自転車で八島湿原へ。

100501

100501

100502

ころぽっくるで一休み。

100502

途中でトレイルランナーに抜かれた。すごい形相で走り抜けていく顔は,まるで昨日見たテレビに映っていたメガネカイマンのようだと思ったけど,失礼極まりない話だ…

100501

車山を経由して白樺湖畔までトレラン。今日はレストだからほとんど歩いたけど車山山頂から白樺湖に向かって下るトレイルは景色も道も最高。やっぱり走ってしまった。

100501

100502

100502

100501

最後に車で八島湿原まで自転車を回収しに行って終了。
自転車15キロトレラン10キロ。トータルの時間は一休みを入れて約5時間。


  1. 2010/05/02(日) 23:56:36|
  2. トレラン

FC2Ad

