毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新城32K

レースに参加した。結果は、昨年度と違って大きな怪我なく完走したけどタイムは目標とした5時間ギリに遠く及ばなかった。
類は友を呼ぶ。いそうだなと思った人はやっぱりいる。現地で大学時代の先輩、同期、後輩に会った。今回はクライミングパートナーのイトコンも参加したから、色んな仲間と一緒になって賑やかに楽しめた。
イトコンはトレーニングが不十分なのもあって、苦労したみたいだけど、懲りずにさっそく来年の目標を立てている。予想されたけど、いつも前向きだ。
そして、もちろん帰りはみんなで盆栽センターのウナギを食べた。
僕も、来年は5時間以内にレースを終えよう!
  1. 2010/03/15(月) 12:22:59|
  2. トレラン

FC2Ad

