毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗鞍アイス

 三本滝と善五郎の滝に行ってきた。
どの滝も水が流れていたけど,ラインを選べば十分に楽しめた。それでも,人に聞くと過去に比べて状態は良くないらしい。

 三本滝の中央右にかかる氷柱にチャレンジしたけど,またしても落ちてしまった。原因は,油断と雑な登り。ぽっかり穴が空いたように,細かい配慮に欠いた登りになってしまっていた。そして一度欠いた集中力は戻らず,またしてもグダグダ登りになってしまった。気をつけないと・・・

 宿泊は,野麦峠ふもとの亀遊館に。いつもながら居心地の良い宿。宿のお姉さんと常連のスキー客と一緒に夜遅くまで話し込んでしまった。
 宿に泊まってゆっくり休んで,楽しくしゃべって,アイス。なかなか贅沢な組み合わせだ。

20100120


  1. 2010/02/07(日) 00:24:15|
  2. クライミング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

