毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらくら

 まさむねさんと某氏とクライミング。

 外岩のフェースのフリーは約1年ぶりだったので,なかなかに新鮮な緊張感があった。

 モアパワーや目覚めの一発をはじめ,10a~11bのルートを6本ほど登ったが,なななんと,本日テンションなしに終わった!!!
 久しぶりだったのでテンションのかけ方忘れた?なんて格好良いことが言えたらいいけど,久しぶりと言うことで肩に力が入らなかったのが良かったのかも知れない。

2009010301

 今日は何人か知り合いにあったけど,みんな自分の目標としていたルートを完登していて,とてもハッピーな雰囲気
であった。

 しかし核心は帰りの車にあった。。。初詣のお伊勢さん,帰省ラッシュ,加えて交通集中による渋滞の名所・・・いろんな条件がそろって,大大渋滞・・・。片道140キロのうち,約10キロくらいに3時間近くを要して,結局草津まで4時間を要したのであった・・・。
  1. 2010/01/03(日) 22:28:06|
  2. クライミング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

