毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椅子

室内から眺めれば気持ち良い青空ながら、一歩外へ踏み出せば北風吹きすさぶ寒い寒い週末でした。青空を見れば、アウトドアのフィールドに飛び出して行きたい気持ちを抑えられないところだけど、耳をすませば聞こえるヒューとなる風に心を折られ、インドアな週末となりました。

一矢報いんと、土曜日はクラックスへ。しかしここでも近所の喫茶店ヒロで一服にかなりの時間を割いてしまいました。
日曜日は…
ボーナスも出たことだし、前々から目をつけていた椅子をゲットしてきました。USEDだけどその分妙な落ち着きがある。そしてそのまま部屋全体に落ち着きを与えてくれそうです。

20091220224228


  1. 2009/12/20(日) 22:36:06|
  2. あれこれ

FC2Ad

