毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名張

 触発されて翌日は,5月以来の生岩,名張にクラックに行った。
O原さん,正宗さん,Fさわさん,森太郎君。

もちろんのことながら成果は何もない。必要以上に力が入って疲れたけど,もっとひどい出来だろうと思っていたから,思っていたより登れて少し安心。そして垂直の世界の面白さを再認識!!!
 たくさんのクライマーがいて厳しいルートに次々トライしていた。格好よくもあり,羨ましくもあり。

正宗さん,森太郎君のコンドーサンのトライを寝ながらパシャッ。見事なRPでした。

2009121301
  1. 2009/12/13(日) 23:53:08|
  2. クライミング

FC2Ad

