毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金勝山~鷲峰山

 晴れ間の見え始めた午後から,湖南の2つの山をつないで走ってきた。
 金勝から信楽、和束町から犬打峠を通り鷲峰山へ。
 草津からだと90キロながら,久しぶりのロードのせいか,めちゃくちゃ疲れてしまった。鷲峰林道は全舗装ながら、土が道にかぶっている箇所も多く、ガシガシ走るよりも景色を眺めつつのんびり走るという感じだ。
 鷲峰山付近には支線の林道や東海自然歩道のシングルトラックもあり,MTBにも楽しそうなフィールドだ。付近の地形図を持ってMTBやトレランに来てみたい。

2009112901
  1. 2009/11/29(日) 16:33:34|
  2. ロードバイク

FC2Ad

