毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太神山

 ついにMTBを更新した。

そして早速,林道&山に出かけた。

 信楽側の三本滝近くの林道から太神山山頂直下へ。サスが快適,そして安定感がある。
林道の傾斜は緩く,周りの景色を楽しみながら登れる程度だ。

 最後の最後に急傾斜の登山道を少し登るって尾根通しの登山道に出る。
 左に向かえば山頂。右に下れば瀬田方面の登山口に出る。

 久しぶりに山を下る。自転車にも慣れていないので慎重にならざるを得ない。それでも最初しばらくは傾斜も緩く,快適なダウンヒルが続く。ところどころ大きな段差もあるが,ばっちりサスが衝撃を吸収してくれている。
2009110301

 下るに従って岩が出てきて,道幅も狭く傾斜も急になる。怖いと感じるところは無理せず押すことにした。
 山を走るのは去年に矢田丘陵に行って以来のこと。久しぶりに感触だった。クラインはまだ他人行儀な感じで体に馴染んでいるという実感は少ない。まだまだこれからという感じ
スポンサーサイト
  1. 2009/11/03(火) 23:38:32|
  2. MTB

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。