毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクリング

12月2日

YNっちとKOちゃんと,Kちゃんとサイクリング。
滋賀県の御池林道を走破する予定だったけど,
風が強くて寒かったのと,おしゃべりが盛り上がりすぎたのもあって
1/3も走れずに敗退~。
久しぶりの自転車だったのもあって,体力的にも厳しいものだった。情けない・・・
それでも,久しぶりに風を切って走るのは気持ちが良かった。
坂を登る楽しみも思い出した。
角井峠は,田舎の風景から,山の風景への移り変わりが楽しめる。
九十九折れや道路にあふれる沢の水など,味のある峠道。やっぱり峠を登るのは楽しいなぁ。
必死になって走ってた大学時代に感じていた楽しさを,少し思い出してきた。またサイクリング行きたい。

紅葉サイクリング2006

  1. 2006/12/04(月) 00:04:28|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

計画立案ご苦労さま。
オモロかったねえ。また、ヨロシク。
あっ、でも次はミントン対決だったな。Kちゃん、ヨロシク。
とりあえず、ラケットをレジャー用から初心者用にチェンジしとくわ。
  1. 2006/12/09(土) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. トレック乗り #mUxrUkx6
  4. [ 編集]

こちらこそ

アイスもよろしく
グローブとスパッツと靴下を新調しときました。
いつでも準備OKよ~
  1. 2006/12/09(土) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/23-2f12826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

