毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枝折峠

 ヒルクライムin湯之谷(枝折峠)に出場した。

 今年はスタート地点近くのデュークというペンションに宿をとった。去年は車中泊したけど,こういう大会は地元のまちおこしでもあり,地元の協力で成り立っているわけだから,こちらとしても,少しでもお金を落として,大会が続いていくように協力しないといけないと思った。

 レース前日は,午後からバケツをひっくり返したような雨が降ってきた。そんななかでも,せっかく遠くまで来たのだからと,山古志村に続く中山トンネルに行ってきた。
 4輪車通行止めの国道。村人の手による素彫りで幅1.5メートルが長さ1キロ弱に渡って続く,人の魂を感じるトンネルだ。

 肝心のレースは・・・去年よりはトレーニングしたつもりで出場したけど,後半に失速。目標タイムの42分に遠く及ばす,自分に敗退・・・
 またしても敗退の記録をつくってしまった。

 しかし,終了後のお楽しみ抽選会で八色スイカをゲット!
 魚沼こしひかりのおにぎりもグッド。というわけで楽しい大会でした。

200901
スポンサーサイト
  1. 2009/08/03(月) 09:00:37|
  2. ロードバイク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。