毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都トレイル第2弾

 職場の友人たちと京都トレイルに行ってきた。

 出町柳に集合して,北白川~瓜生山~比叡山~仰木峠~大原~江文峠~薬王坂~鞍馬~二ノ瀬
まで。約30キロ。大原からは一人となった。
 出町柳までの行き帰りには自転車を使った。

 足の調子を見るという試運転ということもあったが,結果はやはり,20キロを過ぎた大原辺りから右ふくらはぎ上部に痛みを感じ始め,最後は走れなくなってしまった。また前と同じ症状。痛みを感じ始める距離も同じ。全然回復していないことにがっかりした。医者に見てもらっても,柔軟体操を勧められるだけで,多少の筋肉の損傷だろうという。しかし彼此半年くらいなると言うのに・・・。一体いつ良くなるのか・・・長距離をトレイルすることに不安が付きまとうばかりである。

 足はさておき,このコースは近くに京都の市街地を一望しながら,それでいて山の雰囲気も存分に味わえるという,ぜいたくなコースであった。走れないような急坂も少なく,心地良いトレイルであった。

三人娘

横高山

田んぼ静原にて

スポンサーサイト
  1. 2009/05/23(土) 21:54:44|
  2. トレラン

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。