毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

19日

大学時代のクラブの同僚N君の結婚式に出た。
同じクラブの仲間が10人くらい来ていてた。
余興で伝統?の
「イキオクレンジャー」を演じた。
だんだん演じる資格を持つ人が減っていくのが,寂しい?けれど
今度はもっとうまく演じたい,という欲も出てきて・・・
いつまでやってるんやら。。。
N君自身は少し緊張の色も見えたけど
それも式の間だけで,披露宴の後半くらいからはだいぶリラックスして,幸せさがにじみ出ていた。
あ~結婚っていいもんだな~って感じさせられる式だった。

クラブの旧友とは,昔の思い出話しや近況報告も少しあったけど,
もっぱら,毎日会っているかのような世間話しや馬鹿話などをしていた。
MLで近況報告をしあっていることもあってか,
懐かしいなぁという感情が強いというわけではなかった。

大学の仲間との会話は,相手が誰ということなく,
世間話や馬鹿話であっても,自分とは違ういろんな視点を教えてくれて
いつも新鮮な刺激を受ける。
本当に大切な仲間だ。
みんな少しずつ結婚して家庭を持ち始めているけど
時々はみんなで集まる機会があればいいのになぁ。。。
  1. 2006/11/22(水) 01:00:11|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/21-a57834ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

