毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DosageⅣ

 発売を楽しみにしていたクライミングDVDの「DosageⅣ」をついにゲットした~
 
 一番の楽しみはやっぱりTwo in a day
トミーコールドウェルのエルキャピタンのノーズとフリーライダーのフリーアッセントだ。
 人間離れした偉業を成し遂げたトミーだけれど,極限のバランスに耐えながらミシンを踏む姿は,人間らしい一面も覗かせていて良かった。

 そしてやっぱり印象に残ったのは,リサ=ランズのGAIA。ボールドなクライミングだ。手に汗握る映像だった。落ちれば大怪我ならまだましな方で,下手したら死んでしまいかねないランナウトという状況で,躊躇無く,しかし慎重に体重を移しながら登って行く姿からは,ほんの少しのランナウトでビビッてしまう自分の弱さを痛感させられる。

 シャーマやグラハムのパワフルなボルダーは明日へのモチベーションを上げてくれるし,本当に盛りだくさんな内容。

 よ~し,明日は天気が悪いみたいだけど,言い訳せずに突撃するぞ~
  1. 2006/11/10(金) 20:53:41|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/18-667c9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

