毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初アイス

 22~23日
 
 今シーズン初アイスに出かけた。昨シーズンは氷結がイマイチだったこともあって1月が終わると同時に道具をしまってしまったのだった。
 今年はどうだろうか。。。全く期待せず,八ヶ岳に出かけた。シーズン1発目ということで,登ると言うより体を慣らすことが目的だ。

 パートナーはO原さん。だいたいこの2人で行けば天気が悪いけど,今回も案の定天気は悪かった。

 初日にジョウゴ沢,2日目に大同心大滝を登った。ジョウゴ沢の乙女の滝は,まぁまぁな氷結状態だったけど,この滝の特徴的な覆いかぶさるようなツララの発達は無かった。大同心の方は全然だった。この時期にこの滝を登りに来たのは初めてだけど。。。でも,今のダラケタ体にはこれでも大満足だった。
 最近クライミングのモチが下がっていたし,それから,体を寒さに慣らすのと,道具のチェックが初期の目的だったので,山行の目的としては十分だったろう。

 夕方にテント場に帰ってきても登れるアイスキャンデーは羨ましい・・・。小屋暖かそう。ラーメンうまそう・・・。バイル色々使えて楽しそう・・・。小屋・・・。

アイスキャンデー
  1. 2007/12/23(日) 23:57:49|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ラーメン・・。アイス・・・。山行きたい・・・。
  1. 2007/12/24(月) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. きち #dZBL2wks
  4. [ 編集]

行こう行こう
  1. 2007/12/24(月) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
一月三連休アイス行きませんか?
  1. 2008/01/01(火) 16:29:10 |
  2. URL |
  3. 正宗 #-
  4. [ 編集]

行きましょう!どちらへ?正月休みは完全に消化不良だったので,是非是非お願いします。
  1. 2008/01/02(水) 15:19:16 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/124-66a146cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

