毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏木~鳳来

土日は
柏木~鳳来という強行日程だった。

柏木はサーキット。
体調がイマイチなのもあって,
前回と到達点は変らず…
残念でした。

いつも柏木で会う
和歌山のMさんと大阪のFさんと登った。
僕とは一回り以上年の違う大先輩だけど
クライミングを通じて知り合いになり
楽しい話をしながら一日を過ごせるのは
すばらしいことだと思う。
クライミング自体にたいした成果は無かったけれど
いつもながらスカッとした気持ちで帰った。

僕は柏木の空が好きだ。
といっても,岩場の基部からは岩と樹林に囲まれてほとんど空は見えない。
東向きの壁だから
壁の下では,夕方早くから暗く感じる。
それもあって
山から下りて,道路に出ると,
思ってるより明るい空が待っている。
その空が好きなのだ。
壁の下で一日過ごすと
一段とその空の大きさを感じることができるのだろうか。
成果が無くても気持ちよく帰れるのはこの空のおかげかもしれない。

日曜日は,鳳来へ日帰り。
Kちゃんと豊田のI君と。
「ジェット」を狙ったけど
相変わらず傾斜に対する弱さを発揮して成果なし。
I君は「入門」をウォームアップ代わりにRPしていた。
リハビリは着々と進んでいるようだ。
午後からは時々雨がぱらつく天気だったけれど
無事一日楽しめて,暗くなって下山。
体中が疲れている。。。

うなぎ食べて帰ろう。

成果なしの週末だったけど
なぜか楽しい週末でした。ちゃんちゃん
スポンサーサイト
  1. 2006/10/22(日) 22:29:01|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/12-af60f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

