毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 車を乗り換えることにした。中古車だけど,今度はオーパ。はっきり言ってあんまり人気は無い?みたいで,比較的安かった。前からみたらおっさんくさい。。。でも後部座席を倒せば完全フラットが実現するという,車で旅派にとっては非常に機能的。

 マーチはお疲れ様でした。とてもたくさんの楽しみを与えてもらった。小さいボディで本当にたくさん走ってくれた。雪道も走った。地道も走った。スリップして半回転したこともあった。大雪の日に金沢からチェーン規制の高速も走った。最初に自転車に乗って買いに行ったのが懐かしい。

オーパとマーチ新旧交代。
  1. 2007/12/02(日) 23:07:10|
  2. あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あれ?X-TRAILはあきらめたの?
まぁ、フルフラットになるならいっか(←お前の車じゃないって?)。

またいろいろ出掛けような~v-263

  1. 2007/12/08(土) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. イトコン #-
  4. [ 編集]

オーパ乗せてください。大堂海岸まで・・・
  1. 2007/12/12(水) 22:41:03 |
  2. URL |
  3. 正宗 #-
  4. [ 編集]

ぜひぜひ行きましょう!
  1. 2007/12/13(木) 08:18:54 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/119-2fcc55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

