毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアスプレー&クライングフィスト

 1日で2本も映画を見たのは初めてだ。
 ヘアスプレーは映画館で見た。底抜けに明るい作品で見ていて心地良かった。黒人差別という分かりやすいテーマを盛り込んでいるのも良い。
 そんなことより,音楽ってすごい,と思った。

 クライングフィストは家で見た。家族との関わりのなかで自分に絶望し,ボクシングを通じてそうした自分のすさんだ生活を断ち切る2人のはなし。韓国映画。とても分かりやすいシナリオ。ボクシングシーンはリアルだけど,俳優の体系がボクサーらしくないのが玉に瑕・・・。
  1. 2007/10/28(日) 22:55:07|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/110-2fb70309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

