毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリ

 久しぶりに自転車のトレーニングに金勝山を走りに行った。家から往復2時間くらい。ずっと一車線の山道だけど,どこへも抜けていない道だから通過交通はなく,従って車はほとんど来ない。今日は1台もすれ違わなかったし,追い越されなかった。
 登りの最初と中間に一部傾斜がきつくなるけれど,最後は少し緩くなるので,気持ちよくスピードを上げて終われる。中間の傾斜のきつくなる辺りが体力的に厳しいけど,視界も開けて湖東の田園風景から,琵琶湖,遠く比良山も望めるのがとても救いになる。そんな訳で,久しぶりに登ってみると改めて良いコースだなぁと感じた。
 またちょくちょく来ようと思う。

 午後からは車でフラフラした。
改めて,良い所に住んでるもんだ。

琵琶湖と夕日

  1. 2007/10/22(月) 00:38:01|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

やろ
  1. 2007/10/23(火) 08:41:54 |
  2. URL |
  3. jo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camp4.blog76.fc2.com/tb.php/109-48dd0f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

