毎日がヤマバ

~Everyday in the Mountain~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつ以来

休日に仕事以外で久しぶりに京都市内を歩いた。平日の時間は慌ただしくすごしている割になかなか過ぎていかないのに,休日の時間はゆっくり流れているようで,あっという間に過ぎてく…

1


  1. 2011/06/26(日) 19:53:24|
  2. | コメント:0

何年ぶり

KO-WALLに行った。

相変わらずコアな雰囲気が良かった。

2

  1. 2011/06/25(土) 23:05:43|
  2. クライミング
  3. | コメント:0

ダイトレ


朝の山は気持ちいい。大文字より

  1. 2011/06/16(木) 08:25:04|
  2. トレラン
  3. | コメント:0

遥かなる・・・

 少し前に読んだ本「遥かなる未踏峰」(上)(下)

どこまでが実話なのかはともかく,読み物としてとても面白くて,一気に読み通してしまった。。。

1


  1. 2011/06/07(火) 22:26:39|
  2. | コメント:0

梅雨の晴れ間に

湯川から小川山のクライミングトリップ

1

O原さんのクレイジージャムは本当に惜しく,その動きをじっくり観察した正宗さんは見事RP。最高グレード更新ということでビールをご馳走に!

私はイムジンをトライも最終ムーブ落ち。悔しいけど,晴れて登れただけでよしとせねば。

正宗さん持参のヘキサタープ!使える!
キャンプ楽しい
  1. 2011/06/06(月) 00:00:07|
  2. クライミング
  3. | コメント:0

FC2Ad

